-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-03 Tue 22:55
今日は、友達とスキーに行くはずだったのに
スキーウェアーがちいさくなった&テストの順番が50もおちたという理由で行けなくなった。
去年は、リフトから落ちたり、何も練習しないで
上級者コースにいったりしてたから
けがしたので、今年こそは!!!
って、思ってたのにぃ!!!!
うぎゃぁわぅー
((はっ?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 鼠羅のブログ | やっほーい >>
この記事のコメント
ぁかり◇K◇R⇒ぁゃのになりましたぁ(b'v`$)
さっちゃんもプログゃってたんだぁー(ノε゚●)
ヤプログですればょヵったのに…(ゝ∀・)★ をぃ
ぢゃぁまたヵきこしてЙё゚+.(・∀・)゚+.゚
2006-03-02 Thu 17:59 | URL | ぁゃの #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
太字の文色付きの文字
きたゅ⌒ン↑★ヾ(>v≦●ノ"
てヵ1ぁたUゎ誰なンゃろねwm⌒歯
ヒんとゎねwmw⌒□■□■
時々一緒にガこ⌒ぅ行きゆる↑
っヵ,ちあンとブログ書L1ときよぉ★
時々見に<るヶむ↑★☆★
2006-07-26 Wed 21:43 | URL | ゆち◇◆ #CIOha2o.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鼠羅のブログ |
