-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-20 Wed 20:01
今日は3日ぶりに部活があったしvvv。
昼からやったけん暑くてたおれそぉになった
ちなみに部なんよ。ぁたしの守備はキャッチャーやし。
部活ぉゎってから、もぇって子とぁしたのリレーの練習をしたょ楽しかった


なんとなくK中の部のメンバー紹介ー。
キャプテン&サード:ぁゆみ
ピッチャー:ぁやか&みずほ
ファースト:きりこ
セカンド:ゆぅ
レフト:みほ
センター:もぇ
ライト:ゆぃ
副キャプテン&キャッチ:ぁたしー
もうそろそろ、新人戦ガンバルぞ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 鼠羅のブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006-09-20 Wed 22:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
(*´∀`pq)
こんにちゎ★
この頃ょく更新してるってゅってたカラ、
来ましたょ(・∀・)
結構かいてるねェ!!
これカラもぃっぱぃ更新してね(≧∀≦)
ウチのブログにも来てェ

んぢゃぁ、バイバイ(´∀`●)☆+°*
2006-09-21 Thu 21:01 | URL | ぁきな #O5sb3PEA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 鼠羅のブログ |
