-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-09-22 Fri 21:02
ポルノ新曲ー
新曲出しちゃったー!
ぁたしの友達にポルノオタクがぃるから情報はまぇからGETしてたしー
近くのツタヤがつぶれちゃったから、ウイルまで行かないかんしー

img_1082065_19736489_4.txt

画像ー。








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-09-21 Thu 23:44
今日はうちのけいK中で体育大会の続きをしたー
6時間目やけん体育大会って実感がせんかったゎー
ぁたし、クラス対抗リレーの一走者目やったけんかなりキンチョーした。
しかも陸上部の人と走ることになってたし恐かった
やけど奇跡的に二位になっちゃった
総合で4位やったけどけっこう楽しかったー



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-20 Wed 20:01
今日は3日ぶりに部活があったしvvv。
昼からやったけん暑くてたおれそぉになった
ちなみに部なんよ。ぁたしの守備はキャッチャーやし。
部活ぉゎってから、もぇって子とぁしたのリレーの練習をしたょ楽しかった

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-09-19 Tue 23:21
06-09-19_23-14.jpg



ついに「KYO」最終巻38巻まで買いました
てーか、最後の方マジで感動やしフツーにボロ泣きやけん。
KYOは何かいい言葉とかたくさん出てくるさいこー
ほたるがめちゃカッケェ
この本はぜっっっったい良い

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-18 Mon 00:24
今日はK中では体育大会がぁった
最後のプログラムのクラス対抗リレーにでるんやったんやけど暴風警報が発令されちゃってできなくなったし


20060919232756.jpg

そんなことより!!ついに「KYO]を30巻まで買えました
あとちょっとやからがんばるぞぉぉぉ!!
((ちなみにこの写真は30巻


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-16 Sat 23:51
06-09-17_23-36.jpg

なんとなくぁたしの好きなマンガ紹介します。
鋼の錬金術師そうとう楽しいでッす
もち、アニメも映画もみましたぁぉすすめです これから、ぉすすめマンガ紹介してくつもり・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-15 Fri 21:18
クラスの人の制服がぁたしの補助バックに入ってた
ぁした、なんでかガッコやけん洗濯経験ゼロのぁたしがテキトーに洗剤ほぉりこんで洗濯しました
よユーでできました
洗濯機バンザィ!!      



((ゎけゎからん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-13 Wed 19:03
06-09-13_18-43.jpg



しっとりチーズケーキ作ってみました
久しぶりに作ったけん、小麦粉入れすぎでかたくなっちゃた


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活!
2006-09-07 Thu 22:58
全然更新してませんでした・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鼠羅のブログ |
