-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-29 Wed 21:15


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-29 Wed 20:47
脱期末
やぁぁぁっとおゎったぁぁ
解放されたって感じ(*^_^*)
けっこぅ、理科がんばったvvvvv
良い点やったらぃぃなぁ
期末ぉゎッた瞬間、即効はるや行ってハガレンかったぁ
これから遊びまくるぞぉぉ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-19 Sun 01:56
久しぶりにパソコンぁけたし。
このごろゎ、ょくぁたしのだぃ好きな友と恋バナしてる
てゅか、一方的
ぁたしな人ぉらんし?てゅか、ぃても告る勇気なぃし?頭がイッてる人じゃなかったら10000%ことゎられるし。        ((をぃ
友達の恋が実るよぅに祈願しょぅ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-09-22 Fri 21:02
ポルノ新曲ー
新曲出しちゃったー!
ぁたしの友達にポルノオタクがぃるから情報はまぇからGETしてたしー
近くのツタヤがつぶれちゃったから、ウイルまで行かないかんしー

img_1082065_19736489_4.txt

画像ー。








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-09-21 Thu 23:44
今日はうちのけいK中で体育大会の続きをしたー
6時間目やけん体育大会って実感がせんかったゎー
ぁたし、クラス対抗リレーの一走者目やったけんかなりキンチョーした。
しかも陸上部の人と走ることになってたし恐かった
やけど奇跡的に二位になっちゃった
総合で4位やったけどけっこう楽しかったー



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 鼠羅のブログ | NEXT
